広く浅く、時々深く

アラサー。エイトを中心にほぼ事務所担。ヲタ歴は13年くらい。女子ドルやお笑い、俳優も好き。

自己紹介的な

今日からブログを始めてみようかと。

ジャニを追いかけ、お笑い芸人を追いかけ、俳優を追いかけ、ミュージシャンを追いかける日々。
誰に見せるわけじゃないけど、日々ヲタクとしてミーハーに追いかけている中で感じた事をせっかくなら残して置こうと思います。
ただ、ハマっている沼が1つでは無いので「好きって言う割には知らないじゃん!」って事も多数だと思うので、
あわよくば続けていく中で詳しい方にご享受頂ければな~と思ったり。

広く、ほどほどに深く、その時々に思った感想や考察を書いて良ければと思います。
よろしくお願いします!