広く浅く、時々深く

アラサー。エイトを中心にほぼ事務所担。ヲタ歴は13年くらい。女子ドルやお笑い、俳優も好き。

キャンジャニ∞〜アイドル編〜

201585日 キャンジャニ デビューおめでとう!!

 

公開されたキャンジャニちゃんのお嬢様学校のようなビジュアルに興奮して、『もしキャンジャニ学園がマリみてみたいな女子校だったら』で妄想日記を書いてから約一週間。

ついにCDデビュー!!おめでとう!!おめでとう!!ありがとう!と言う事で、妄想日記第二弾。

妄想大好きな私の脳内はフル回転で妄想を始めて止まらないので書いてしまいます!

一応、中身の人のネタを入れつつも10代のフレッシュな女子だと思って妄想します。

 

『女性アイドルグループ・キャンジャニ∞の今後の活動を妄想』

 

キャンジャニ∞//

2015年8月5日デビュー。『清楚で可憐に上品に』がコンセプトで結成されたが、デビュー段階でメンバーのキャラがコンセプトの枠に納まりきらない事が分かり、事務所的には「見た目の清楚さと中身のギャップで売っていこう!」と早々に方向性が緩くなる。

大々的に『恋愛禁止』とはなっていないが、某中学と同じく事務所的には「察しろよな」という方針。

 

 

横子//

ドジっ子担当。一応、年功序列で決まったリーダー。デビュー早々にドラマ出演が決まりその演技力が評価され、次々にドラマや映画への出演が増える。

また、生まれ持った肌の白さやキメの細かさ、唇のセクシーさなどから化粧品のCMにソロで出演。

忘れ物が多く、仕事で移動する時には必ず他のメンバーが最後に忘れ物を確認するが、それでも横子の忘れ物が出てくる。

握手会では女性ファンも多く、女子高生向けファッション雑誌では『友達になりたいアイドル』1位になる。

 

すば子//

クール担当。カリスマ性をもつセンター。歌唱力があるので、メインボーカルになる事が多い。握手会などではあまり笑顔などは無く塩対応だが、不意打ちの笑顔にやられるファン多数。

イカは必ず常備していて、雑誌の『バックの中身大公開』などの特集では毎回映っている。ファンからのプレゼントもイカ関係かいかがわしい下着が多い。

MCなどでは下ネタを言ってしまう事も多く、メンバーに慌てて止められるのがお決まり。

 

村子//

トーク担当。イベントやコンサートなどではMCを率先してやり、トークに定評がある。ガサツな所はあるが、放任主義の事務所において一番アイドルの意識が高い。恋愛関係などを全て断ち切ってストイックにアイドルを突き通すが、なかなかセンターには立てない。

好きな食べ物はいちごパフェ♡(本当はホルモン焼)。 

 

丸子//

お笑い担当。すば子に次いで歌唱力の高さで人気がある。ファンからは早々にソロ曲を要望する声があり、グループ内では早い段階でソロ曲が貰えたが、その曲がかなりトンチキな曲(本人希望)で、初お披露目でファンをぽかんとさせた。

 1st写真集はオール京都ロケで、『丸子と京都デート、してみませんか?』というキャッチコピー。和服や浴衣姿がメイン。

握手会では持ち前のサービス精神で会話やボディタッチを自らして、勘違いしたくなってしまうファンから「みたらしの丸子」と呼ばれている。

 

錦子//

ツンデレ担当。イベントやコンサートでお客さんを盛り上げる際などにちょっと強め口調になってしまうが、シャイな一面とのギャップでファンを魅了。一部のファンからは「錦子様」と呼ばれている。

すば子とWセンターを務める曲も多い。

1st写真集はNYでの撮りおろし。それまで隠されてきた巨乳をアピールするようなセクシーな写真を披露し、話題になる。

たまに見せる、自分の可愛さやセクシーさをアピールするような行動と発言に「あざとい!」と言いつつファンはズブズブとハマっていく。

 

安子//

不思議ちゃん担当。 不思議ちゃんキャラと個性的なファッションで、握手会での私服がネットで話題になり、雑誌の連載を持つように。

常に笑顔と可愛さと癒しの雰囲気、神対応で握手会では人気No.1の釣り師。

ダンスもグループ内では1番上手く、密着番組で放送されたリハーサル映像などで健気に頑張る姿に、番組放送後ファンが増える。

 

倉子//

セクシー担当。高身長を生かしてファッション誌の専属モデルを始める。また、スタイルの良さ(自他共に認める巨乳)でグラビアもやり、倉子の胸には男子の夢がつまっている。

写真集はハワイロケで、水着などのセクシーショット満載。

丸子やファンに対して基本、冷たい言葉を笑顔で言うがそれも人気の一因。アイドルとしての野心が強く、毎回センターに立ちたいと思っている。

 

 

女子ドル定番の握手会、写真集の部分は外せませんね~。

それぞれにイメージした女子ドルの子も居たり。

こういう妄想って止まりません…楽しかった!

また忘れた頃に熱をぶり返して妄想を書きなぐりそうな予感がすごくします(重傷)