広く浅く、時々深く

アラサー。エイトを中心にほぼ事務所担。ヲタ歴は13年くらい。女子ドルやお笑い、俳優も好き。

村上くんの誕生日

村上くん、お誕生日おめでとうございます!!
ついに35歳…アラフォーですか。毎年言うけど、年月が過ぎるのって早い。
私が初めて村上くんを見たのが11年前だから、当時24歳か。
昔からもちろんカッコ良かったけど、村上くんは年を重ねるごとに『大人の男』の表情や雰囲気が馴染んでどんどんカッコ良くなっていると思います。
現に、昔は全然カッコいいとも言ってくれなかった他担の友達も口々に「ヒナちゃんカッコ良い!」と褒めてくれる事が増えたので嬉しい限りですw

去年の誕生日は村上くんの良い所をかなりの重量で書いたので、今年はこれからの村上くんにこんなお仕事あったら嬉しいな〜というのを書いてみようと思います。


①サッカーW杯のキャスター
これは前例もあるし、現在村スポもやっているので、比較的実現の可能性が高いんじゃないかな〜と踏んでいます。
メインキャスター…では無くても何らかの形で現地に行って取材してる姿を見たい。
ブラジル大会で現地リポーターやった時の楽しそうな顔が今でも忘れられませんw
ブラジル美女との写真も忘れられませんw

②ドラマ出演
ハクション大魔王以来出演が無いので、是非ともドラマに!
バラエティのイメージが付き過ぎてる感はあるけど、是非とも刑事や警察の堅い職業でも良いし、主人公達が通う居酒屋の店長とかフランクな兄ちゃん、って感じの役も良さそう。
24時間テレビで既婚者で子供居る役も似合ってたので、パパ役も見て見たい所。
何はともあれ、ドラマ出演をお願いします!(切実)

③TAKATSU-KINGでは無いソロ(ユニット)曲
もちろんTAKATSU-KINGもカッコいいけど、村上信五のソロ曲、又はユニット曲を!
ソロ曲なら『Foward』のようなダンス曲が良いなぁ。
一応ユニットは全員と組んでいるけど、大倉くん・安田くんとは2人で組んでないので見たい。
安田くんとなら思いっきりPOPな曲、大倉くんとはバラード曲をしっとり歌い上げる…とか。
次のアルバムとツアーに期待したい所。

④ドキュメンタリー番組のレポーター
昔、安田くん・丸山くんと3人で海の日の特番を2年連続でやったので『自然や世界遺産』とかをレポートするのも良いし、横山くん・すばるくんとやってた『明日はどっちだ』のような番組も良いので是非。
関ジャニ7や特命7課はバラエティ要素が強いので、バラエティ要素は少なめが希望ですw
初対面の人ともすぐ近い距離感で話せるし、だけど失礼な感じにならないあの感じは
見ていて気持ちがいいなぁと思って。
相手の事をしっかり受け止めて、考えて質問したり、話を掘り下げてて。
先日たまたまHDに残ってた『明日はどっちだ』を見てしみじみ思いましたw


お仕事としてはこんな感じの希望を勝手に持ってます。
それ以外で言うと、ただただ幸せになって欲しいな〜とw
お仕事上色々と大変な事は多いと思いますが、健康に気をつけて、村上くんが楽しくお仕事出来ればそれで良いです。
まだまだ元気だけど、20代に比べたら怪我も病気もする可能性は高くなるし。
母の様な気持ちで願うばかりですw

そんな事を思いながら、今日はレコメンを聞きつつケーキ食べます!