広く浅く、時々深く

アラサー。エイトを中心にほぼ事務所担。ヲタ歴は13年くらい。女子ドルやお笑い、俳優も好き。

2018年12月31日

もう少しで2018年が終わりますね。
こんなに年越しして欲しくない大晦日を迎えるなんて、思ってもみなかったなぁ。


今年の4月14日までは、例年通りのオタクライフを過ごしてて。
4月15日からは泣きながらテレビ見て、いつもと変わらない状況にほっとして。
けど、徐々にテレビで『最後の出演』とか言われるけど「なんで?」って思いで見てて。
クロニクルと関ジャムで泣いたけど、どこか信じられない気持ちで迎えた7月15日。
改めてステージ上を見て、確認して、泣きながら見た札幌公演。
少し冷静になって、笑って楽しめた東京公演。
成功を収めたと報道を見て安心した台湾公演。
解散を決めた同期の2人。
黄金世代が勢揃いした懐かしい番組の復活。
そして、カウコンで表舞台から去る二人と、7月15日以降、何も情報も無く去っていく彼。


その全てが終わってしまう2018年12月31日。
1人のオタクのわがままだし、どうにもならない事だけど。
神様お願いします。
ずーっと2018年のままにしてください。